プロローグ

はじめまして、らんせつと申します。

今年で25歳になるさそり座の女です。現在ある事情により休職中です。

今年もあと3日で終わりですね。

突然ですが、皆さまは大晦日何をしますか?

私はコミックマーケット99に行こうと思ってました。

とてもとても楽しみにしていました。Twitterでコミケで購入予定の同人誌やサークル様のツイートをブックマークして、リストを作るほどに、です。

しかし、気づきました。

今年はコロナ禍です。入場制限は当たり前の世の中…

私は事前販売のチケットを買っていませんでした。

事前販売期間もこの文章を書く5分前に知りました。

ああ…なんてことだ…

私は夕食を取ったガストで、すかいらーくアプリのクーポンを使って50円安くなったドリンクバーのウーロン茶を飲みながら、Twitterの有志の方がまとめてくれていた”新コミックマーケット99の注意点”を見、しくしくと心の中で泣きました。時すでに遅しというもの…

今年は”ガキの使いやあらへんで!”もやらない、コミケにも行けない、仕事もない、寂しい大晦日になりそうです。

やる気が出たらまた書きます。

不束者ですが、宜しくお願い致します。

それではまた後程…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?