見出し画像

fantiaのzipデータに仕事の応募履歴書を入れて100円で個人情報を売った女

こんにちは!私は蘭丸くん!
きっとどこにでもいるであろうレベルのfantiaスコシダケやってるコスプレイヤーです!
fantiaは過去にもやっていたのですが自分の環境の変化等によりプランを一度閉鎖してしまったので、心機一転今月から100円で再スタートさせる事になりました。

とりあえず更新一回目は過去に行っていた投稿内容をzipデータにまとめて大放出するぞ~っていう内容の記事を更新し、そのzipファイルも一緒にアップロードしてその日は寝ました。

そして次の日の朝。囲いさん(私は自分のファンの事を勝手に囲いさんと呼んでいる)からメッセージが届いていたので何だろう?と思い開封したところ。

ほぁ??????
と思いながらアップロードしていたzipデータを再確認すると、

なんと仕事の履歴書データが一緒に入っていた

そんな事ある????????と思いつつやらかした事はマジなのでとにかく焦りながら爆速でデータを差し替え+報告してくれた方にお礼+Xでご報告をした。

とにかく普通に考えて信じられない事をやらかしたのだが、本当である。
一番考えられるのは、データをコピペ移動する時にミスで履歴書データも巻き込んでしまい、それに気づかないままzipファイルにまとめてしまった説が一番有力かと思われる。
これまで私はフォロワーに思想性癖等々隠さないスタイルを取っていたが、これで晴れて一部の囲いさんには住所氏名学歴素の顔諸々全部バレてしまい何も隠す事がなくなったコスプレイヤーになってしまったのである。
未だかつてこんなコスプレイヤーがいただろうか、いや、いない(反語)

私の例はかなり極端かと思われるが、fantiaやってるコスプレイヤーさんはじめ同人誌のデータ販売等やってる同人作家さんも有り得ない話ではないのでお互いに気を付けていきましょう。指さし確認ヨシ!

該当の記事のzipファイルは既に差し替えておりますがfantiaの更新はこれからも頑張っていきますので入会して頂けると非常に励みになります。月100円で異常独身女性の挙動を見られます。

また慰めとしてほしいものリストからもプレゼント頂けると非常に励みになります。住所大開示されませんので安心してご注文ください。


※履歴書データを見ちゃった囲いさんでそのような方はいらっしゃらないと信じておりますが、データの悪用や家凸などは絶対にやめてくださいね!フリじゃないからな!
それでは今後とも見守って頂けると幸いです。どうぞよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?