見出し画像

日記 731~806


7/31

7月最後の日で草
実は昨日なんですけど、パラノマサイトを買いました。
やりたいな~とは思ってたんだけどタイミング逃しまくったので、朝思い立ったから買いました。少しだけやってる。
嘘、チュートリアルでキツくて
360度回るじゃないですか…夜の公園で……
あれがもうキツい。怖すぎて友達に見ててもらった。
自分だとゲーム閉じちゃうから……

あとポケモンスリーブやってる気がする。
ポケモンスリーブ、なんか…自分ってすごい寝てると思ってたけど寝てない気がしてきた。時間、もっと寝ててもっと色々なことしてる人がいるのでは…?と思って凹んでる、やめな。


801

8月なっちゃったって!!!!!!!!!!!!!!!

この日の記録が本当に何もなくて自分何してたんだろ。と思ってる。
ディスコに疑似ツイッター(ソロ)を作ってるんですが、エロゲの女の話しかしてなくてこいつダメだな…

結構体調悪期間だったので1日寝てたかも


802

出かけた!!!!!!!!
偉いな。ちなみにネタバレだけど次の日も出かけます。

ハナコのガチャめちゃくちゃ回してるわ!!!!!!!!この日
ハナコ天井しました。

苦しいよ、この画像

まぁ正直そこに関しては、アニバ限定だから天井する気しかなかったのでなんも困ってない。
嘘、私ブルアカほしいキャラマジで天井以外で手に入れたことないので、そこは不服です。どうなってるんだよこのゲーム!!!!!!!!!!!!


天才清楚系美少女ハッカー

道中でヒマリが出てなかったら泣いてた。

ヒマリが出たので結構……人権的キャラとか好きなキャラはもうセレクトにいなくて。

満を持してサオリを迎えました。
他のキャラをセレクトする気が出ない。俺が指名したいのは



お前!!!!!!!!


お前~!!!!!!お前~~!!!!!



お前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

サオリ、好き。

いつか出るだろうし待てば~?と言われるかもだが、
お金を払って選んだ生徒にそれはそれで価値を感じるのでサオリがいいんだよな。

ちな前回はユズ。

803

出かけた!!!!!!今日は病院です。
病院はいいんだけど、

処方箋がミスってて………1時間以上薬局で待たされて……
死ぬかと思った………

こう、待ちますよ~とは言っちゃったんだが、マジレスすると喫茶店代とか出してクレメンスになる。
どうにかなんない!?こういう…ぼんやりとした…鬱憤…

いつ終わるかわからない待ち時間を向こう側のミスで…待って…薬局など疲れるから店に入るが、それも自分持ちなの絶妙に意味わからないよ~!になっちゃう。帰ってシャワー浴びて寝たいよ…フォンダンホシノになっちゃうよ…

言うてそれぐらい。

あと前日からcocのドロ/マイ(検索避け)に行ってます。
色々説明は端折るが俺がやらかす。城之内死す。

待って思い出した!!!!!!!!!!!
行秋に萌えてます。

行秋……こう…全部私の好きそうなキャラで悔しい。
お坊ちゃま家で、その家が好きで、次男←これ最高
貴族の次男がずっと一生好き。
教育も愛も金も与えられてるが、責任はもらえない男。

行秋、おとなしい読書家本の虫…みたいに現れたけど、
攻略見てたら、全然冒険譚が好きなわんぱく夢見系っぽくて……

まだ引いてないけどタイミングあったら絶対ひく。
嘘!負けたくない!

804

なんかこの日はイブキのこと考えてました。もちろんブルアカ。

イブキ好きなんだよね~…ゲヘナがまず刺さんないんですが、ゲヘナの中で好きなのは…ヒナとアコとイブキとイロハかも。結構いるな…

イブキのことというか、ブルアカのそろそろ新しい学校というかコミュニティの生徒でそうだよね~!という話もしてた。

秋イベで新規キャラ出がち(偏見)
なので、個人的にはワイルドハント芸術高校とか気になる。芸術の秋やし。

これ

オデュッセイア海洋高等学校も気になる。
ガルパンみたいな学校か~って思ってるので絶対戦車キャラで1人は実装してほしい。

あと別の話もある。
キネマ探偵カレイドミステリー読んでる。ここ三日ほど。
この日最終巻?3巻目読み始めた。
斜線堂有紀って……こう、
ちょっと死語ぎみだけど「クソでか感情」というもの書くのうますぎるよね。本当に……なんなんだろうな。恋とかじゃ…ないんだよ…!愛!!!!!!みたいになる。
信頼とか友愛とか、守りたいものとか…この人のために捨てれるものとか…捨てさせたくないものとか……
デロリアンの話好き。

805


まず最初にカレイドミステリー最後まで読んだ。
そしてジャーロも買って読んだ。

面白かった~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

色々ある。フィクションが救う話が本当に好き。
私が人生において救われたものには必ず「物語」と書くタイプなので、
人のそばに物語があること、それが直接的にしろ間接的にしろ
影響を受けて人が成り立っていると、うれしいな…

クッソ当たり障りないな。もうちょいちゃんと感想書きたいかも、
でも本当に面白かったです。3巻完結って読みやすすぎる。


ブルアカの育成の話
レポート足りなさすぎない?1番足りないよ。
ゴズにサクラコが強いとか言われてもそこになければないので、
水着ハナコと正月ムチュキでギミックガン無視アコヒマリパンチ!コハルで気持ちの回復を乗せて。

正直育成下手すぎるので…全然ハードコアで止めてる…
EX、3部隊目が育ってないけど2部隊目でどうしても仕留めきれない。

みんなレポートどうやって貯めてるんだ…?


806


朝10時からドロマイ

疲れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めちゃくちゃ面白かったし他の人のも見たいけどもう、二度とやんねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!嘘、もう一回やりたい。全ての真実を知った上で大勝ちしたい。


おいたん
のせちゃお

神楽すずさんのやつを見てます。今。


心の負荷でかいシナリオ、マジで久々にやったかも。年3ぐらいでいい。
来月ぼいどいくけど。勝てるかな!?俺は………

ネタバレになるからなんも書けないんだけど!!!!!

いやでも結構色々反省した。
無理だよ~ゲームとして考えられないね。現実だよ!!いつだって…
別にPC的にもPL的にも今もう死んでもいい!って思っちゃう。

俺がシナリオクリアするためのコマとして生まれさせたわけじゃなくて、
俺がこの物語の中に生きるために探索者を…産ませていただいてる…と言う感情があるな…と最近日々思います。
なんだろう、コマでもキャラでもないんだけどな、
依り代が本当に近いな~と探索者にいつも思ってます

感情で動いとる。いつだって。

こうなので…ラストも…あぁなる。(END D)


あとパラノマサイトやった~!
こっくりさん、マジ、怖すぎ。
無理だよ~~~!!!!!!!!!って言って画面なんも見ずにやった
二人羽織。
エンディング1?を回収したりなどもした。面白いし、真相が気になるので怖がりつつも永遠にやってる。

仮面おじさんが出るたび大声で舌打ちしてる。


今週はこんな感じ~。
月曜に更新になってるので来週を応援してください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?