アカペラジオ

-OPジングル(CCC presents アカペラジオ navigator is ねこぴあの)-
○月○日○曜日、時刻は○時〇〇分を回りました!ここ名古屋は八事、サウンドノートからお届けしていきます『アカペラジオ』。ナビゲーターは私、ねこぴあのが務めてまいります。よろしくお願いします!

さて、今回なんですけれども、番組を進める上で皆さんにお願いがございます。いま手元にありますスマートフォンの中にTwitterが入っていらっしゃる方、是非是非「#(ハッシュタグ)アカペラジオ」をつけてバンドの感想をですね、そのバンドのパフォーマンスの終了後に呟いていただきますと!バンドとバンドの間のMCにていくつかのつぶやきを拾わせていただきます。ただしパフォーマンス中はパフォーマンスの妨げとなりますので、スマートフォンの操作はお控えください。
ということでそろそろ本編に入りましょうかね。それでは皆さん大きな拍手をお願いします、アカペラジオ、スタートです!

-ジングル-(この間に1バンド目スタンバイ完了)

最初のパフォーマンス。[サークル名]から、[バンド名]。

{1バンド目パフォーマンス}


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?