ドタバタ年末帰省 心境の変化

日々の仕事の業務に加えて、年末帰省の準備をしなきゃいけないなんて過酷笑 (特に怠け者のわたしには)


昨日やっとこさ仕事を納めて、いま新幹線なう😮‍💨


仕事終わって一息つく間もないまま荷造りgo

なぜかそういう日に限って体調悪いし、テンション下がるし、でもなんとか荷造り(ただ詰めるだけw)頑張ったよw


心配性のわたしが過去1荷物を少なくもって極寒の田舎に向かおうとしてるけど大丈夫?

たぶん去年から気持ちが変わってきたんだと思う

コロナになってから、家の中のものの多さに気付く(遅すぎる)

とにかく小さい時に使ってたおもちゃをほぼ捨てる

んで部屋が人を呼べる部屋になってからかな?

なんか落ち着いたのよ心が!

断捨離効果ってやつなのかな?


理想形態はIKEAの部屋だけど(引っ越さないと無理)

でもなんとなく今の部屋が過去1生活してきて綺麗なんだよね

掃除機もかけるようになったし(今までかけてこなかった時点でやばい)

だから今年の荷造り一瞬で終えた!

あと無駄な洋服も買わなくなった!!

だから今年の荷造りは最低限しか持っていってないけどなんとかやれそう!

でもまだまだ心のコントロールが難しい

来年はもっと部屋を綺麗にしたい

でも友達を呼べる部屋になったことだけは褒めよw

ってな感じで

ドタバタ忙しかった今日もあとちょっとで夕方やね〜

たまには現実を考えないでただなだらかに自然の景色を1日見て過ごす日もいいね〜

誰か私の文なんて見てるんだろうか?

もし見てくれてたら、今年もお疲れ様です!

良いお年をお迎えください〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?