見出し画像

”ランゴリーディワリ2022” プレゼントキャンペーン応募作品のご紹介

2022年10月に実施した、ランゴリーディワリ2022プレゼントキャンペーン、たくさんのご応募いただきありがとうございました!
今年はディワリインヨコハマのブースでランゴリ砂絵体験も開催し、Twitter4件、インスタグラム9件、計13件のご応募をいただきました。
当選の発表は、当選者へのご連絡をもってかえさせていただきます。

↓ディワリインヨコハマの砂絵体験ブースの様子。
2日間とも予約で満員になるほどたくさんの方がいらしてくださいました。

ランゴリ体験ブースは子ども達に大人気
おうちに持って帰れるよう
紙にのりを塗って砂をのせました


とても華やかで素敵な作品がたくさん集まりましたので、ここに皆さまの作品をご紹介させていただきます。

Twitter (応募件数:4件)

No.1 鮮やかな色づかいの中に、レインボーカラーのアクセントがきいてます!

No.2 かわいらしい色づかいがとっても素敵

No.3 細かなところまで色分けをがんばってくれました!

No.4 小さなお手手で一生けんめい取り組んでくれました!

No.5 オリジナルのランゴリを描いてくださいました!!

Instagram (応募件数:9件)

No.6ポップな色づかいがとってもかわいい作品

No.7 オレンジと水色の色づかいが素敵です

No.8 細部までこだわりを感じる作品

No.9 ランゴリーメンバー江副の娘も参加

No.10 ラインが際立って模様が映えます!

No.11 細かな部分の色分けまでキレイ!

No.12 個性があってどちらもとっても素敵な作品!

No.13 Twitterとインスタ両方にアップしてくださいました!

No.14 たくさんの色が使われている大作!


ディワリから1ヶ月が経ちましたが、今年もこうして皆さまと一緒にディワリをお祝いできたことに心から感謝いたします。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

ダンニャワード!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?