見出し画像

毎週金曜日はゲームの日

はろーエブリワン!らんどろのどろしーです!

基本、のろまでズボらな性格で、
継続何それ美味しいの?
好きな時に好きなことするべ。
って感じで毎日過ごしている私ですが、
唯一ちゃんと継続されていることがあります!

毎週金曜日の22:00〜深夜まで(時間は変動あり)
ミラティブという配信アプリで
ゲーム配信をしております🎮!!!!!

ロブロックスというゲームを中心に
ジャンル問わず遊んでます!
いや、遊んでもらってるというのが正しいかも笑

ミラティブ配信をいつも来てくれる
大事な"いつメン"がいて、
いつも楽しくゲームしてます!

いやーみんなゲーム上手スギィ!
私は完全なる超下手エンジョイ勢なので
リスナーの方に助けてもらいっぱなしw
でも楽しいんだよな〜〜!この時間が!
なので継続して配信できています✨
毎週金曜日が待ち遠しかったりもするw

誰でも大歓迎で参加型なので気軽にどうぞ〜!
もちろん観る専も嬉しいし、雑談も大好きなので、
毎週金曜日の深夜帯は是非どろしーの配信へ!
週末は一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜〜〜〜!

次の配信はロブロックスのゲームの
「The Mimic」というゲームのクリア目指す予定!
ホラー…苦手なんだ。びっくりするから…頑張る!w

少し前までは「Find the Markers」
というゲームにどハマりしてました。
マーカーを集める宝探しゲームみたいな感じなんだけど
謎解きやギミックがあったり難しい場所にあったりして
なかなかコンプできなくて、今はちょいと放置中。←
でも絶対いつかコンプしてやるんだ!!!(強い意志)

そんなわけで、そんなめちゃめちゃ
ゲームをやるわけではないけど、
物心ついた時からずっと
ゲームはやってきてるので
またゲーム話聞いてください!!!!

最近のマイブームは
モバイル版のAPEXと原神!
今1番の楽しみは
モンハンライズのサンブレイク!

どろしーでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?