見出し画像

ASMRを撮りました

はろ〜!らんどろのどの方です。
さてさてnoteのお時間です!

最近睡魔が本当にすごくてすごくて
睡眠優先に生きておりました。
定期的にすぐ眠くなる時期がくるのです。
絶えれないくらい。まるで子供のように。
ホルモン的なことのせいもあると思うけど
やりたいことたくさんあるからやめてほし〜
おかげで動画の編集やnote、Twitterでさえ
なかなか浮上できずにおりましたシクシク
まぁでも仕方がないですね!!!
その分元気な時に暴れまくります(?)

今日は最近投稿した、YouTubeのお話。
人生で初めてASMR動画を撮りました!
世の中には色んなASMRがありますが、
一番ベター?な咀嚼音のASMRです。
いや、ASMR動画と言うかモッパン?
んーーよくわかんないですけどそれ系ですw

らんたろーとわちゃわちゃしながら
チャレンジしましたが、
あれ系の動画って咀嚼の繊細な音を
メインに拾いたいから
大きな声や音が出せないのよね。
だからコソコソしながら撮らなきゃいけなくて。
で、その縛りのせいで
「笑ってはいけない」ゲームが始まるわけです。
それが本当に辛かったwwww

なんで、笑ってはいけないと思ったら
普段なら笑わないことでも
面白くなっちゃうんですかね??
学生の頃、部活のときに
コーチからの喝を受けている時に
絶対笑ってはいけない場面で
必死に笑いこらえられず「ブフォッっっww」
ってなったことが何回かあったり。
卒業式とかそういう場面でもあったな←
笑いたくない!って思えば思うほど
面白くなってくるの本当にやめてほしいよっw

あれ?なんの話だっけ??
あ、ASMRか。
えっとーえっとー
やりたいなって思ったきっかけがあって、
私、らんたろーの食べてる姿が大好きなんですよね!
美しく豪快で、食欲そそる食べ方するんですよ!
咀嚼音もとっても良い音。特に麺類。すする天才。
絶対需要あるべ(特に私に)って思ったので
今回動画に収めることができて幸でした!

後、疑問なのですが
咀嚼ASMR撮ってる人って
美味しく食べてるのですかね???
いや、美味しいんですけど、
カメラやマイク、食べ方などなど
気を遣ってコソコソ食べないといけなくて
普段より味があまりしなかったんですよね。
動画内でらんたろーも言ってましたが
何にも気にせず食べるのが一番おいしいね!って。
本当にそうでしたっw
おいしーーーーーー!!!!!!って言いたいしね。

もうASMRはいいかなってなったのですが、
でも一つ後悔があって
マイクの調整が甘かったです…!
環境ノイズを後からぬいたのですが、
後からじゃやっぱりパリパリした
音質になってしまって…!!!
ちょっとリバーブかけたりもしてみたけど
いやぁ〜いまいち。
もっと良い音で撮れるのに・・・・!
初めてのASMRだったので仕方ないっちゃないけど、
一回やってみて学んだので再チャレンジしたいな。
でもらんたろーは嫌がりそうなので
今度撮るときはASMRじゃなくって
普通にモッパン動画にしよう!!!
らんたろーの食べてる姿需要あるから(特に私に)

https://youtu.be/zf85WuTUVjw

よかったら人生初ASMR、観てみてください!

あ〜お腹すいてきたヤバイ・・・
寝る!寝るぞ〜〜〜〜!!

今週中にまた動画1本上がる予定です!
そちらもお楽しみに〜〜!
ではまた!

ど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?