マガジンのカバー画像

ランドネたのしみ隊、大集合!

426
読者インフルエンサー「ランドネたのしみ隊」の声をお届けします。山登りやキャンプでのエピソード、旅先で出会った景色、人、お土産のこと、新しく買ったアウトドア道具のことなど。
運営しているクリエイター

#自己紹介

私と登山~運動神経ゼロの戦い~

だいぶん時間がたってしまいましたが、私と登山について書きたいと思います。 私、物心がつい…

kinako
3年前
78

山と私

ランドネたのしみ隊のnoriです。 今回のテーマ「自己紹介」ということで、改めてわたしのこと…

nori
3年前
22

自然と私

久しぶりになってしまいましたが、子供たちと一緒にいろいろな形で自然を楽しんでいます。 (…

hiroco
3年前
23

山と私のはじまり

こんにちはhacoです。 自己紹介ということで『山と私のはじまり』についてお話しさせていただ…

haco
3年前
20

山と私 自己紹介

はじめまして! 自己紹介をテーマに書きます!初めてなのでまとまりのない文章になるかと思い…

nico
3年前
28

ぺん銀✒️🐧😊です

[自己紹介]させていただきますね(^.^)♪ *プロフィール *影響を受けた憧れの人 *小さい頃…

ぺん銀
3年前
30
+14

私と私の山登り

これまでの私、これからの私

またご無沙汰となってしまいました、なわゆみです。今回のテーマが「自己紹介」ということで、…

なわ ゆみ
3年前
33

私の暮らし、仕事、関心事

こんにちは。里山のログハウスに住むリモートワーカーのなかあづさです。 noteを初めて1年が…

おはぎの自己紹介note

昨日でnoteの投稿が100本になりました。 たかが100本、されど100本。まだまだ道半ばですが、…

おはぎ
4年前
72

これからの山と今の私⛰

8月になりました。 今年もあと4ヶ月半!!速すぎる〜💦 色々と、考えながら行動することが求め…

ユウコ
3年前
33

自己紹介と目標

こんにちは! ランドネたのしみ隊の里奈です。暑い日が続きますね💦 改めて自己紹介との事で…

rina☺︎
3年前
33

私が登山するなんて...

こんにちは。 テーマが『自己紹介』との事で改めてよろしくお願いします✨ 私にとってお山と…

40

山とわたし. ..*✯✡☆.。.:*・゚

こんにちは(^^)ランドネたのしみ隊のけーぷペンギンです。 今回「自己紹介」というテーマをいただいたので改めて山とわたしについて書いてみようと思います。 振り返ってみると、 外遊びが苦手で家でお裁縫や絵を描いたりしてばかりで体育の授業も嫌で仕方なかった幼少時代。 部活でテニスを始め、米留学の経験もして少しずつ外に出るのが好きになった学生時代。 それから働きはじめ休みの度に海外旅行✈へ行くようになって早十数年。 そんなわたしが山を知るきっかけになったのはSNSでの〈