ティルト再発防止用

ポーカー久しぶりに復帰して、分散への耐性がなくなっていたみたいです。ティルトして一日中100zoomやり続けた結果、なんとかスタート地点に戻ってこれました・・・。もちろんgolden button challengeは$2ですw

画像1

1000歩譲って100zoom勝てる実力があるとしても1bb/100とかなんだから、いったんプレイやめて絶対に座学しろ将来の自分よ。途中からは自分の持ってるハンドのことしか考えてなかったじゃないか・・・。

fishから勝っただけで、regには搾取されてるよね。ハンド分析しないと、Pio買った意味ないよね。run it onceを見ないなら、課金した意味あるの?本当によく考えて行動しようね。

run it once

寝ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?