初めに

コロナウィルスの影響により、最低限の業務のみ在宅勤務、後は自宅待機という状況になったので、久しぶりにポーカー(6max-zoom)に復帰しました。

そしたらレーキバックで$400貰えたので、以前に欲しかったPioSOLVERを購入して遊んでみることにしました。

まずは3bet potから分析していきたいと思っていますが、正直私は全然強くないので、50zoom以上をクラッシュしている人は読んでも余り意味はないと思います。

というより、PioSOLVERの使い方を誤ったり、解釈を誤ったりして、間違った事を書く可能性もあるので、コメントで色々教えていただけると助かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?