見出し画像

重大発表?

パシャパシャ…

\なんだなんだ?/

\醤油ペロペロしたのか?/

\いつかやらかすとは思ってたんだよな…/

\お、入ってきたぞ…/

『え〜この度はお集まり頂き…』

\んな前置きいらねーよ!/
\さっさと辞めちまえー!/
\パンツ何色ー?/

『あー、すいません。』
『皆様の気が立っているようですので、手短にご説明致します。』

『私は今まで、各地で色々なオフ会に参加させて頂きました。』

\自慢かー!?嫌味か貴様ー!/
\ママー、あのお姉ちゃんゴツいよー/
\見ちゃいけません!/

『そして強く思い、決心しました。』
『こちらをご覧ください。』

ピッ

『なんか画質悪くない?』


\おい段取り悪いぞー!/
\デッキビルドしかしてねーからだろ!/
\パンツ履いてるー?/

『スタッフさん、はやくピント合わして!』

\まだボケてるぞー!/

\お前の頭の中じゃねーんだぞ!/

\パンツ脱げた!/ 



カシャカシャカシャ!!

『この度、らんどる主催の遊戯王交流会の開催を決定致しました!』

\なんだよこのオフ会の名前はー!/

『皆様ご存知の通り、私が住む新潟県は通称閉ザサレシ極寒ノ大地サロス=エレス・ニイガタケンと呼ばれております。』

\勝手にお前が呼んでるだけじゃないか!/

『そして私は孤独の民です、基本的にオフ会参加は一人です。』

\コミュ障治せー!/

『ならばその大地でオフ会をしてみようじゃ無いかと。』


\もう後には引けないぞー!?/

『覚悟の上です。』
『それでは失礼します。』


\逃げるな卑怯者ー!/
\ちゃんと説明しろー!/
\今日はこれでするか…/



茶番を考えている時の自分


本題

と言うわけで(?)
茶番で誤魔化しましたが、『新潟県』で遊戯王交流会を開きます。

理由はこれまで数回程度ですが、オフ会というものを体験致しました。
そしてそのオフ会全てがハッピーエンドで終えられました。

ならば、次はどうするか?

というわけで(?)覚悟を決める事にしました。

規模は大体30人前後が入る会場にしたい…というかちょうど良い数が分からないです。
とりあえず手探りでやっていこう的なアレです。
果たして人は来るのか、そもそも辿り着けるのか。
それ込みでお待ちしております。






ちなみにこの記事、なんと1年前ぐらいに書き置きした記事で長熟してます。
どんだけ覚悟決まるのに時間かかったんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?