見出し画像

らんどる、新潟でオフ会開くってよ

初めましての方は初めまして。
らんどるです。

主に新潟に引き篭もって常日頃リモートデュエルをやり続けてる暇人です。

まあ基本的に引き篭もってるから交流関係がかなり限定的なんですよね。
だから交流関係を広げたい+新潟の遊戯王勢を炙り出したいと考えたわけです。

と、言うわけではいドン。

新潟県で遊戯王オフ会を開催しようと考えてます!

理由は地方オフ会の活性化…なんという大義名分なんてありません。
私がやりたいからやる、それだけです。

募集人数32人とか書いてありますが、正直な話新潟県にそもそも辿り着くのが至難なのは重々承知です。
それでも新潟県に来てくれる、遊戯王ジャンキー達は居るのか。
そもそも新潟県にカジュアル遊戯王プレイヤーがどれくらい居るか?
そんな実地研究みたいな感じで進めております。

募集期間は2ヶ月ちょいあります。
その間に検討してくださったら幸いです、いや本当に。

というわけでサクッとここまで。
みんな、待ってるゼ☺️🤞



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?