★TOEICを終えて★

一昨日、初めてのテストを終えました!
結果はまだ出ていませんが、、、全然解けなかった〜(;_;)。
リスニングが本当に全然分からなかったです。
自分の感触的に400点取れていれば良い方かな〜ってらくらいですね😭

もうちょっと出来るかな〜って思ってたんですけどね、、、。
自信を真正面から木っ端微塵にされました。
チーン_:(´ཀ`」 ∠):。

まあでもネットの情報を見ると400点くらいとると英検準2級くらいって書いてあったのでそれくらい取れてたら万々歳なんですけどね!
また、結果がわかったら投稿します👍

ということで、また明日から投稿をしっかりしていこうと思います(*^^*)
また皆さんよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?