この月の向こうに

この月の向こうに

なんだろな
無駄に生きたい

無意味を生きたい
結果とか知らんし
明日とか知らんし

あとどれぐらい
あとどれぐらい

だけど焦る
そして焦る

ちっちゃいびびりのこの私
ビビってバビってブーブーブー

どーでもいいことを
どーでもええように
生きられることがもうないくせに

ないからこそ無駄に生きたい

無意識に好きなもんくって
好きな歌うたって、好きな映画見て
どーでもいいような時間を
どーでもいい感じで過ごしたい

だけどそんなことは
もう、叶わない

あーあ
忘れられるんだろうな
あーあ
いてもいなくてもどーでもさ

時々、あいつアホやったなって
笑いグサになるぐらいのことで

だんだんどんどん
いなくなっちゃうんだろうな

やだな
やだな
いや そうでもないのかな

生きた証を残したいとか
あるような気もするしないような気もするし

だけどこの命を通ったものが
この世界に現れて、誰かの心をぎゅっとしたり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?