見出し画像

「ときどき」

ときどきね
だれかのこころにふっとね

ときどきね
だれかがこころにふっとね

ドキドキするほどの
それじゃなくてね

ドキドキさせれられるほどの
アレじゃなくてね

はて?
あのひとどうしてるかな

まぁあのひとのことだから 

ねぇ

の ねぇ をちゃんとイキタイ

急に雨に降られて
カバンの中をゴソゴソしたら
出てくるクシャクシャの
小さいハンカチみたいなね

どこに行ったかわからないけど
きっとそこにあるはずだと思ってはいて
やっぱりそこにあった!みたいなね

そんな存在であれたなら
生きてるとか死んでるとかそんな時を超えて

ときどきね

ときどきができるんじゃないかね

ムウはそんなときどきになりたい
ムウはそんなときどきでありたい

ハレ、ときどき ムウ

なんてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?