春の空気に虹をかけ

GW、日曜日。
真っ暗な精神と時の部屋から出て、
TOKYO 狂った街(inspired by SADS)に舌打ちをするべく電車に乗る。渋谷。
ディスクユニオンで「アナーキーライブ1994」を買う。前から欲しいとは思いつつもパスし続けていたが、今日だ!というトキメキがあった。
CDとかレコード買う人はわかってくれるでしょう。

綾瀬川で我々を褒めてくださった方が、代々木公園でピクニックしてるから誰でも来ていいよとTwitterに書いていたので凸をする。
いきなりで驚かせてしまったけど暖かく迎えてくれて嬉しかった。話を聞くと彼は同い年で上京したばかり。バンドも最近始めたみたいです。またどこかで一緒にやりましょう。

こういうところへ出向くのを今まで全くやってこなかったから自分でもびっくりしたんだけど、やっぱりこの前の反響が嬉しかったんだろうな。そこに甘えさせてもらった部分もあるからちょっと申し訳なかったけど、活発になってきたのは良いことだと思う。
そういうことを考えていたら、人が多くて五月蝿い汚いと毛嫌いしていた代々木公園や渋谷の街並みもなんか許せるような気がしてきた。

そんな感じで春の軽やかな風に身を任せてスキップをしてみたら、羽田へ着陸しようとしている飛行機に激突した。

もっと高度上げろや。低過ぎんねん、毎回思うけど。

TOKYO 狂った街〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?