見出し画像

4日ぶりのおそロシア革命

目が覚めてなんとなく昼の病院の予約をすっぽかした。未だにライブでの筋肉痛が我が腕から去ってくれないしシンプルにだるい。明日の夕方からに変えてもらいました。
昨日一昨日と家からほとんど出てないし、今日はどっかの街をふらつくとする。家から行きやすくてぼーっと散歩するに適した場所はうちからだと吉祥寺となる(それでもまあまあ電車でかかる)。ディスクユニオンでsherbetsのCDを買った。ココナッツディスクとハードオフとブックオフも寄ったけど今日は収穫なし。この時点で夕方5時という微妙な時間。まだまだ遊び足りないなーなんて思いながらTwitter見てたら、おそロシア革命のライブが今日だったことを知ったので下北沢へ向かう。井の頭線ってとても便利。

下調べを全くせずにライブハウスに来たら、綾瀬川溺死寸前とは全く違い、バンドはおそロシア革命だけの不思議なイベントだった。色んな種類のライブ出れていいなー。

45分たっぷり演奏を聴けて楽しかったです。ライブハウスの音響で聴いてもやっぱりいいもんはいいね。

終わってからロンTとチェキ買っちゃいました。

可愛い

マック食って帰ります。

ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?