乱痴気外のボーカル三宅です。

勢い余ってnoteをはじめました。
乱痴気外というバンドでボーカルをやっている三宅と申します。
普段はXで呟いています。↓(リンクの貼り方合ってる?)

ただ、これはバンドの情報を発信するアカウントなので、1メンバーである俺が思うことを積極的に呟くのもなあ、と思ったタイミングだったのでこっちにつらつら書いていこうと思います。どうせ長文になっちゃうし。

今回は私三宅と乱痴気外の自己紹介をします。

三宅
1999年生まれの24歳男性。岡山県出身。身長173cm。体重44kg。普段は会社員。5月1日現在休職中。今月中には復職見込。喫煙者(銘柄:ラッキーストライク)。下戸。爪噛みすぎてボロボロ。生まれつき目の下のクマがひどい。4年彼女がいないし、というかそもそもまともに恋愛をしてきていない。まあまあ顔が可愛い。

並べてみたもののつまんない箇条書きになってしまう。前回のようなドライブ感がまるでないnoteだ。

というのも、私は現在意気消沈しているのです。
さっきサポートベーシストをXで募集して、拡散を呼びかけたんだけど、「自薦他薦」を「自推他推」って書いちゃったの。上の並びにも「学がない」ってのを足すべきだよ。実際Fランだし。

ええ改めて、
サポートベーシストを募集しています。7月21日の日曜日に手伝ってくださる方、XにDMをください。
ライブ動画も載せてますのでそちらを観ていただければ、なんとなく雰囲気は伝わるかと思います。というか、見てもらわないとなんというジャンルなのかは自分達でもうまく説明できないから困ったものです。別に難解なことはやっていないです。ロックンロールやパンク、ポストパンク、サイケ等色々要素としてはあるんだろうけど、そのどれかを自認している訳じゃないってことです。
老若男女、「自薦他薦」問いません。

乱痴気外のメンバーは私三宅と、
Gt.松本さん

Dr.根岸君

です。

根岸君は大学時代にバンドサークルで出会った1つ下の後輩です(彼はFランじゃないです)。凄くデカい音でスネアをぶん殴ります。ポストハードコアやオルタナ、エモなど洋邦問わず色んな音楽を知っていて真っ直ぐな男です。こう言われると嫌がるかもしれないけどバンドで1番尖っていると思うし、だからこそバンドの魂の部分は彼にあるんじゃないかと思います。

松本さんとはそれこそnoteで出会い、今に至ります。
彼の「毛皮のマリーズ元ネタまとめ」という記事に私が辿り着き、情報提供をしていたら相互フォローとなり、「バンドやりてえ」とツイートしたら「やりましょう」と会ったこともないのにリプを飛ばしてきたのが全てのきっかけです。凄いフットワークの軽さ。
最初はサポート扱いって話だったのに今では率先してバンドのことを進めてくれています。自分がうとかったり頼りないところを補ってくれて、頭が上がりません。音作りにちゃんとこだわった上でライブでギターを放り投げて踊る人です。信用できる。

そんな我々を助けてください。今足を止める訳にはいかないのです。

どうぞ宜しくお願いします。急速にたたみました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?