見出し画像

1年ぶりに動画投稿した件

どうも。田中柚月です。この度1年ぶりに動画を作ってYouTubeに投稿しました。

https://www.youtube.com/watch?v=O4QRl3GPKiY

サムネはこの記事の見出し画像と同じもの。30秒で作りました。

久しぶりに動画作ったけどやっぱり大変ですね!約11分の動画に20時間ぐらいかかっちゃってます。元々は本当にメテオ集として作るつもりだったんですが、なんか種類別に解説とかやろっかなって思いついて色々凝ってしまいました笑 この動画を見てマリオ使いが増えてくれればとても嬉しいです。

こんな動画出しながら最近スマブラやってないんですけどね・・・ その理由というのが



画像1

買ってしまった・・・どうぶつの森・・・!

GC、DS、Wiiのどうぶつの森をやっていて、特にDSの「おいでよどうぶつの森」はかなりやりこみました。ムシ、サカナをこつこつ売って300万ベル貯めたのが思い出深いです・・・。

というわけで今はスローライフで忙しい(?)のでスマブラはやっていないです。といってもどうぶつの森買ったのが先週の木曜日なのでまだ一週間ですが。でも昨日友達とやった時にやたらダウン連ミスったりしたんですよね・・・。2月の末にスマブラ始めてから一週間空いたのは初めてです。

この記事書いたら海に歌いにいきます。今4時過ぎなんで今から行ったら丁度日の出が見れそうです。最近昼夜逆転してるので全く眠くありません。困ったもんだ・・・。

それでは今回はこのあたりで。最後に一つ、おとといぐらいに小四喜あがりました。

画像2

東一局でしかも親の時に。これであがった役満は「国士無双」「緑一色」に加え「小四喜」となりました。「四暗刻」と「大三元」はいつになるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?