見出し画像

他人に理解してもらう必要なんて無い

今やフリーランスとなった自分の性格というか
人間性みたいなものについて書こうと思います。

タイトルにもある他人に理解してもらう必要なんて無いってことですが正直言って学生時代から
周りから浮いた存在だった自分がどんな考えだったかと言うと

他人に理解されたいと思わずに生きてきたなぁ
と感じるんですよ。それがいいことかどうかはまだわからないですが現時点ではそれで良かったと
思ってます。

言いたいこと言ってやりたいことやって生きてきて周りからは「お前のようには慣れない」と言われ続けてきました。

自分で言うのはなんですがそれが価値だと思うんですね、それは今も同じで別に自分は整備士として特別に優秀な訳じゃないです。CANとか普通に
苦手だし笑笑

それでも自分に価値を見出してくれる人がいて
それで今現在、人生で今が一番充実していると
確信しています。

今、整備士という生き方をして幸運なことに
Twitterでもたくさん方々に絡ませて頂いて
上手くいっていると思う人達はみんないい意味で
変わってる人達です。

それは他人から理解されようと迎合せず自らが正しいと思ったことを正しいと証明する為に行動しているからなんでしょう。

今一度、自分は誰かに理解されたいと思ってしまっていないか?と問いかけて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?