見出し画像

明日死ぬかもしれないのに

久しぶりに書いてます。

タイトルにも書いたんですけど明日死ぬかもしれないのに来るか分からない未来に怯えてる人って多くないですか?

毎日、刹那的に生きていればそんな不安なんかに苛まれる事はないと思います。

仕事が辛いだとか行きたくないだとか今の仕事に将来性があるとかないとか自分も自動車整備士の未来に絶望していた時期があったのでそう思うことはわかります。

今、思えばあの時は誰かが未来を変えてくれると思っていたんですよね笑
本当に甘っちょろい人間でした。

自分の人生、勝ちか負けかは俺が決めるんだと
分かりもしない未来を不安に思っても現実は変わらない、何か変えたいならPDCAじゃなくて
DDDDだと笑笑

賛否両論あれはど毎日全力で生きてりゃ
コロナなんか怖くなくないですか?

今日死ぬと後悔するような毎日を過ごしているならそれは死も同然だと

これはある意味自分に言い聞かせてもいることです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?