見出し画像

言葉にすること

素直な気持ちを伝えてみよう


大丈夫、きっと良くなっていくから
そう思っていても、日に日に不安は増してくる

自分が感染する事ももちろん怖いし
家族や大切な友人が感染する事も怖いし
知らない人であっても、感染しないで元気でいてほしい

起こるべき事が起こっているとしても
辛い、悲しい事はやっぱり起こらないでいてほしい

世界中で辛い、悲しい思いをしている人がいる
コロナ感染だけではなくて
それによって頭を抱えて悩んでいる人達がいる

だからこそ、今自分が出来ることをして、【自分】というものに向き合っていく事がとても大切で、私なりにそうしてはいるけど
辛い、悲しいという思いを感じ取ってまうと
虚しさや無力さを感じるし
何もここまでしなくても…と、苛立ちさえも起こる

それも、今感じる事が必要な事なんだろうな

画像1

不安や恐れ、先の見えない事から苛立ってしまっている人もいるよね

慣れない生活で、思う様にいかなくて
分かっていても身近な人に当たってしまったり

その不安や恐れ、苛立ちは
1人で抱え込まなくていい

その感情の本当の想いは
愛を求めている寂しさなんじゃないかな

私たちはみんな、繋がっているけど
繋がりを感じたい

どんなに瞑想してエネルギーで繋がっても
人間である私たちは
その温もりを肌で感じたいし
言葉で感じたいよね

画像2


素直になろう
今、あなたの目の前にいる人と
言葉を交わそうよ

怖いよ
寂しいよ
辛いよ
不安だよ

自分の素直な気持ちを言葉で伝えよう
相手の素直な気持ちを言葉で受け取ろう

人の温もりを感じる安心感が
私たち人間の愛のエネルギーを強固なものにしていくんじゃないかな


1日でも早い収束と
世界中の皆に笑顔が溢れることを願って
愛を込めて……

今ここにある命に感謝😊


♢♢私らしく愛される自分に♢♢
量子場師 魔法の教室 認定講師

☘️慢性的な体調不良を整えたい方
☘不安や不満から脱したい方
☘自分らしさが分からない方
☘パートナーシップに悩んでいる方
☘幸せになる!と決めた方


本気で変わりたいけど
どうしていいのか分からない方は
公式LINEにメッセージください😊

メッセージでのご相談は無料です♡

◆公式LINE ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/ddUKYF1


《自己否定からパニック障害・うつ病》の私から
《自分で創造していき最高のパートナーとの幸せ》な私へ

無意識と意識の架け橋をつくり
その人の輝きを取り戻します

全ての人は
幸せにしかなれない❤

量子場師 魔法の教室 認定講師
太田 良奈(ラナ)


☘【魔法の教室】4月開催日はこちら🤗



☘【量子場調整®セッション】

毎月限定3名様 遠隔通常¥10,000→¥7,500で受けられます😊




☘【量子場観察術講座】

4月の開催は中止になりました


☘たまちゃんの【SNSで稼ぐ方法】完コピシェア版‼️noteにて販売しております♪

noteからご購入できない方は、メッセージ下さい♡メールでお渡しする事ができます😊




どうぞよろしくお願いします🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?