見出し画像

無条件に愛されている


自分の中に【愛されている】という安心感を生み出してもらう

私のセッションは、ここを目指しています😊

画像1

私自身が、【愛されていない】と感じてた

子供の頃から
親に心配や迷惑ばかりかけている
やらなきゃいけない事をキチンと出来ない
道順を作ってくれても、いつも真っ直ぐ歩けなくて、外れてばかり

ここにいていいのかな?
産まれてきてはいけなかった

申し訳ない…申し訳ない…
って生きてきました

数年前に初めてセッションというものを受けた時
ビクビクしながら話す私に
「大丈夫だよ」
「産まれてきてくれて、生きててくれてありがとう」
その言葉を聞いた時に、微かだけど初めて自分の存在に【喜び】を感じました

画像2


誰もが【愛されている】【自分の存在には素晴らしい価値がある】
それに気付いたら、どんなに素敵だろう!

その想いでセラピストの道を決めました

誰もが【愛されている】【自分の存在は素晴らしい価値がある】と確信しているのに
自分に対してまだ疑いがある

だから、自信がなくて堂々といれなかった

でも、どこかで疑いがあるから
【愛されていない】【自分の存在には価値がない】と感じる悲しさや辛さを、今も分かるし
相手の心情を感じる事ができる

カウンセラーやセラピストは
相手の感情を受けてはいけないって聞くけど
私は相手の痛みや苦しみを一緒に感じて、一緒に放っていく
横を一緒に歩きたい
それが、私のやりたい事だし私のやり方

量子場調整®は自分にも出来るし、お相手を調整する事で私自身も軽くなる✨

だから、今まで色んな経験をしてきて、全てを感じ切る為に、「これでもかっ!」って位に色んな事が起こってたんだ😊


今、どんな状況でも、どんな過去を経験してきていても、間違いなく【愛されている】し【自分の存在には素晴らしい価値がある】

そう言われても
今、愛されてると感じない
今、自分に価値があると思えない

それでいい♪

それでも私は言い続けるから😊


産まれてきた
その事が、愛されている証


♢♢私らしく愛される自分に♢♢
量子場師 魔法の教室 認定講師

☘️慢性的な体調不良を整えたい方
☘不安や不満から脱したい方
☘自分らしさが分からない方
☘パートナーシップに悩んでいる方
☘幸せになる!と決めた方


本気で変わりたいけど
どうしていいのか分からない方は
公式LINEにメッセージください😊

メッセージでのご相談は無料です♡

◆公式LINE ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/ddUKYF1


《自己否定からパニック障害・うつ病》の私から
《自分で創造していき最高のパートナーとの幸せ》な私へ

無意識と意識の架け橋をつくり
その人の輝きを取り戻します

全ての人は
幸せにしかなれない❤

量子場師 魔法の教室 認定講師
太田 良奈(ラナ)


☘【魔法の教室】3月はオンライン(Zoom)開催です‼️詳しくはamebloをご覧下さいね🤗



☘【魔法の教室】4月開催日はこちら🤗



☘【量子場調整®セッション】

毎月限定3名様 遠隔通常¥10,000→¥7,500で受けられます😊



☘【量子場観察術講座】

誰でも波動を観察できるように❤



☘たまちゃんの【SNSで稼ぐ方法】完コピシェア版‼️noteにて販売しております♪

noteからご購入できない方は、メッセージ下さい♡メールでお渡しする事ができます😊




どうぞよろしくお願いします🤗






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?