見出し画像

全部暴露‼️

ご訪問頂き、ありがとうございます😊

今43歳なんだけど
今までの人生で、1番最高に幸せであり、1番最強にどん底です🤣

なんでこんなに両極端を今味わってるんだろう??
って、泣きたくなるし、最高に幸せを感じれてるから、このまま静かに人間終われたら……って思う事も度々💦


でも、人間、簡単に死ねない(寿命を決めれない)って事を実感してるし
自分が経験して体感したことを伝えていくって決めてるから、ここでは終わらないな😆

じゃあ、どうする?ってなったら

幸せもどん底もみせなきゃね(ウニちゃんより)

😂😂😂

画像1

8年前に、突然元旦那様から離婚を切り出されて😳当時長女ちゃん(小5)次女ちゃん(小2)、ワンコ2匹(お腹に赤ちゃん)
パニック障害・鬱でまともに働いたことのない私が、一家の大黒柱になりました😱

過去の事は、これから少しずつ書いていこうと思います😊

今は、長女ちゃん(高校卒業)次女ちゃん(中学卒業)ワンコ4匹(ミニチュアピンシャー♀12歳、チワワ♂10歳、間の子♀7歳、間の子♀7歳)、皆で元気で明るく
去年からパートナーも一緒に暮らしてます😊

そう!最高に幸せ!なんです🤗

彼はどんな私に対しても一切否定せず、どんな言葉も受け止めようとしてくれます

やるべき事が出来ていないとイライラしてしまったり、予定が変わるとパニックになってしまっても、責めない
逆に、めちゃめちゃ褒めてくれます

毎日「ありがとう」「幸せだよ」って必ず伝えてくれます


出来てないことを指摘されたり、それは違う!って意見を言われる事はあっても
肯定されたり、褒められた事がないから
間違えても、出来なくても【褒められる】なんて、私には「なんで褒めるの?」と、毎回聞いてます🤣

子供達のことも大切に思ってくれていて、料理や家事も手伝ってくれて

私が望んでいた【こんな家族がいい】が、今まさに目の前にあります

最高に幸せでしょ?🤗

画像2

じゃあ、最強のどん底って??

史上最強の【ビンボー】です‼️

ここ数ヶ月、まともな収入無し
毎月の支払い(引き落とし)がヤバい😱
先月は【電気が止まります】通知を頂きました😳
なんとか電気が止まらずに済んだけど
税金の滞納で、【督促状】を頂きました😱

先日市役所へ行って、支払い方法の相談をしてきました

買い物は毎回2千円ほどを握り締めて、安くて美味しくて体が温まって、何なら2日間分位できる料理は??って考えながらスーパーを物色👀

お財布に小銭しかない日もあります

そんな我が家
4月から次女ちゃん、美容の専門学校と通信の高校に通うので……


入学金などが100万円いります😵

最高に幸せだけど
絶体絶命のピンチ‼️なのです

何度も「木曽川に飛び込もうか…」と脳裏をよぎってますが……
その反面、最高に幸せなんです😆

彼と食材を買いに行っても、一緒に考えてくれる
いつもご飯を「美味しい」と言って食べてくれる
子供たちも明るくて元気で、ワンコも元気♡

自分のペースで家事ができる時が増えて
何をやるにしても「幸せだな」って感じれる

でも‼️
史上最強の【ビンボー】です😂

この状況だからこそ、感じる事ができること、気づける事、楽しめる事、そして、どう変化していくのか!?プラス、日々の暮らしをこれから綴っていこうと思います♪

そんなわたくし、【魔法の教室】認定講師と【量子場調整®】セッションをお仕事としてます😊
お仕事もどんな風になっていくのかな?

時に、暗〜い記事になるかもしれませんが🤣
読んでくださる方に何か気付きや勇気?や笑いをお届けできればいいな❤と思ってます

画像3

よろしくね😆


【魔法の教室】3月はオンライン(Zoom)開催です‼️詳しくはamebloをご覧下さいね🤗


【量子場調整®セッション】

毎月限定3名様  遠隔通常¥10,000→¥7,500で受けられます😊


【量子場観察術講座】

誰でも波動を観察できるように❤


たまちゃんの【SNSで稼ぐ方法】完コピシェア版‼️noteにて販売しております♪

noteからご購入できない方は、メッセージ下さい♡メールでお渡しする事ができます😊

どうぞよろしくお願いします🤗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?