見出し画像

ちょっと悲しい出来事

ちょっと悲しい出来事

お仕事している彼の元に
【マスク】を販売?するお話がきて
それはお店で売っている値段の何倍もする値段でした…

沢山の人が必要としているけど、なかなか手に入らなくなってしまった物

そういうのって、プレミア?がついたりして高く売られる事ってあるけど
今回の【マスク】はそういうのとは違うよなぁ

正しいとか間違ってるという判断は、ここで示す必要はないけど
悲しいなぁと思った

画像1

彼はその販売をお断りしてたけど
お金を稼ぎたいという気持ちはあって当然だし
マスクを必要としている人は沢山いるだろうから提供するのもいいけど

どう在りたいか?
考えさせてもらう機会をもらいました

私が出来ることって小さな事かもしれないけど
一人一人の小さな何かが
未来を大きく変えるよね

写真は今日の夕陽

画像2

こういうの何気ない日常の中に
幸せだなって感じられる自分でいよ

小さな幸せを
幸せだねって笑い合える人がいてくれる

私の幸せを願ってくれてる人がいる

幸せになってほしいと思える人がいる

みんなそういう人がいるはずだから

大切な人たちが笑って過ごせるように
自分も笑って過ごそうね😊


♢♢私らしく愛される自分に♢♢
量子場師   魔法の教室 認定講師

☘️慢性的な体調不良を整えたい方
☘不安や不満から脱したい方
☘自分らしさが分からない方
☘パートナーシップに悩んでいる方
☘幸せになる!と決めた方


本気で変わりたいけど
どうしていいのか分からない方は
公式LINEにメッセージください😊

メッセージでのご相談は無料です♡

◆公式LINE ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/ddUKYF1


《自己否定からパニック障害・うつ病》の私から
《自分で創造していき最高のパートナーとの幸せ》な私へ

無意識と意識の架け橋をつくり
その人の輝きを取り戻します

全ての人は
幸せにしかなれない❤

量子場師 魔法の教室 認定講師
太田 良奈(ラナ)


☘【魔法の教室】4月開催日はこちら🤗



☘【量子場調整®セッション】

毎月限定3名様 遠隔通常¥10,000→¥7,500で受けられます😊




☘【量子場観察術講座】

誰でも波動を観察できるように❤


☘たまちゃんの【SNSで稼ぐ方法】完コピシェア版‼️noteにて販売しております♪

noteからご購入できない方は、メッセージ下さい♡メールでお渡しする事ができます😊




どうぞよろしくお願いします🤗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?