見出し画像

量子場調整®で体質改善❤

【量子場調整®で体質改善】

子供の頃から便秘症で(毎日出るものだと知らなかった…💦)

体温は35度前半
もちろん、冷え性
鬱になってからは、毎日体がダルくて、常に風邪をひいているような感じ😓

食事の量は少なく、極端に味が濃い物を大量に食べてしまったり…💦

画像1

量子場調整®を体験してみようと思ったのは
その当時、「変わるんだ!」と決めてセッション受けたり本を読んだりして、少しづつ変化を感じられていたけど
体調が良くなるにつれて、体調が悪い時が前より辛く感じて精神的に参ってたから

量子場調整®がどういうものか何も知らず
FBに上がってきた記事から説明は読んだけど、何も理解することなくすぐにアポイントを取りました

最初に受けた時
内蔵がグニョグニョ動いて体が温かくなり、次第に手足がピリピリ


調整が終わって立ち上がった時、自分の体の軽さに驚きました✨


あと、帰り道で夜だったけど、とっても視界がクリアになっていて頭がスッキリしていたのを鮮明に覚えてます😊

画像2

私は好転反応の様に、元に戻ろうとする力が強くて、半年ほど定期的にセッションしてもらったのですが

気付いたら、体温は36度を超えていて
毎日服用していた、鎮痛剤とアレルギーのクスリを殆ど飲んでなかったです

その後、花粉症の時期になってもクスリは殆ど飲まず
もちろん鎮痛剤も

風邪も殆どひかなくなり、冷え性も緩和

食べ物の嗜好も変わって、味の濃いものより薄味を好むようになり、ストレスから大量に甘い物を食べる事がなくなりました
(よくチョコパイを1箱食べたりしてた…)

便秘症の方は続いてるけど、クスリを飲まないと出せなかったのが、食べ物を少し気を付けて水分を多く撮るようになったので、間隔は空くけど自然に出る

健康診断で「血中コレストロール値」の指摘があったのも、先生が驚く程に改善しました♪

確実に免疫力が上がった‼️


量子場師になって、その理由は明確に分かったんですが
量子場調整®の1番好きな所(オススメな所)は


施術してから、徐々に変化が起きていくこと


辛い訓練や修行の様に、常に自分を見張って何かをコントロールしようとするのではなくて
無意識に「良い状態」をインプットするので
物質的な体からその人のエネルギー全てが無意識に合わせようとしていくから

体や心の状態は、その人の考え方、体の使い方、物事の捉え方から出てきます

自分の【クセ】が、体や心をつくってる

【クセ】はその人本来のものではないから
いくらでも変えられるんです😊


自分で気付いている【クセ】から
自分でも気付いていない【クセ】まで

それに縛られてしまって抜け出せない状態から
その鎖を解いて、軽やかにしていきます😊

今回、分かりやすいように体の変化を書いたけど
体が変化していくという事は
心も変化をしていきます♡

何とかしたいのにどうしていいのか分からない方
自分に量子場調整®は合っているのかな??
もっと詳しく知りたい

なんでもご質問して下さいね🤗

無料相談は公式LINEへ♪

☘量子場調整®セッション
初めての方は初回¥7,500(遠隔のみ)
(通常¥10,000)


♢♢私らしく愛される自分に♢♢
量子場師 魔法の教室 認定講師

☘️慢性的な体調不良を整えたい方
☘不安や不満から脱したい方
☘自分らしさが分からない方
☘パートナーシップに悩んでいる方
☘幸せになる!と決めた方


本気で変わりたいけど
どうしていいのか分からない方は
公式LINEにメッセージください😊

メッセージでのご相談は無料です♡

◆公式LINE ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/ddUKYF1


《自己否定からパニック障害・うつ病》の私から
《自分で創造していき最高のパートナーとの幸せ》な私へ

無意識と意識の架け橋をつくり
その人の輝きを取り戻します

全ての人は
幸せにしかなれない❤

量子場師 魔法の教室 認定講師
太田 良奈(ラナ)


☘【魔法の教室】3月はオンライン(Zoom)開催です‼️詳しくはamebloをご覧下さいね🤗

☘【魔法の教室】4月開催日はこちら🤗


☘【量子場調整®セッション】

毎月限定3名様 遠隔通常¥10,000→¥7,500で受けられます😊


☘【量子場観察術講座】

誰でも波動を観察できるように❤


☘たまちゃんの【SNSで稼ぐ方法】完コピシェア版‼️noteにて販売しております♪

noteからご購入できない方は、メッセージ下さい♡メールでお渡しする事ができます😊



どうぞよろしくお願いします🤗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?