見出し画像

苦痛はいらない

認められたい、褒めてもらいたい

この欲求が強過ぎると、他人軸になってしまって苦しくなる

でも、認められること、褒めてもらうことって単純に素直に嬉しいよね😊

画像1

認めてもらう、褒めてもらう 為に行動するを
自分を喜ばせるために
認めてもらう、褒めてもらうことをする にしたら、どうだろう?

前提を【自分を喜ばせるため】に変える

やる事は同じでも、ゴールが【自分を喜ばせるため】だから
もしも、自分が喜ばなかったら、次はどうしたら自分が喜ぶかな?って先が変わっていくよね

その内、自分が喜ぶ事で、相手も喜ぶ事が何なのか分かってくる

行動や意識をいきなり大きく変えることは、苦痛でしかないから
ほんの少しだけ、1mmだけベクトルを移動させる

その1mmは、やがて今とは全く違う方向に変わっていくから😊

自分に苦痛を与えなくていい



♢♢私らしく愛される自分に♢♢
量子場師 魔法の教室 認定講師

☘️慢性的な体調不良を整えたい方
☘不安や不満から脱したい方
☘自分らしさが分からない方
☘パートナーシップに悩んでいる方
☘幸せになる!と決めた方


本気で変わりたいけど
どうしていいのか分からない方は
公式LINEにメッセージください😊

メッセージでのご相談は無料です♡

◆公式LINE ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/ddUKYF1


《自己否定からパニック障害・うつ病》の私から
《自分で創造していき最高のパートナーとの幸せ》な私へ

無意識と意識の架け橋をつくり
その人の輝きを取り戻します

全ての人は
幸せにしかなれない❤

量子場師 魔法の教室 認定講師
太田 良奈(ラナ)


☘【魔法の教室】4月開催日はこちら🤗




☘【量子場調整®セッション】

毎月限定3名様 遠隔通常¥10,000→¥7,500で受けられます😊


☘【量子場観察術講座】

4月の開催は中止になりました



☘たまちゃんの【SNSで稼ぐ方法】完コピシェア版‼️noteにて販売しております♪

noteからご購入できない方は、メッセージ下さい♡メールでお渡しする事ができます😊



どうぞよろしくお願いします🤗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?