見出し画像

脇毛の左……だいたい分かるやろ💢


自分の意思でした事で
身体に色んなものが
あったりするかも?しれないんで笑

夏でも基本長袖やねんけど

こないだ24歳〜30歳位の
社員の前で話する場があって

ヒーター効きまくりやったから
少し袖めくったら

場を和ますためか…
進行役の奴が

若手に

この腕見てみ!

この根性焼きの跡笑笑笑

とかゆうから

脇毛の左やんか笑

ゆうたら誰にも通じなかった。。

若気の至りやんか。。

この流れで

分からんかっっつ💢

思ったけど

分からんか。。

ワキゲノヒダリ
ワカゲノイタリ

分からんか笑笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?