見出し画像

これもまた♡人生♡

人生って色々あるねー
一纏めに皆サラっと言うじゃないですか
でもね、そうなんだよ
目まぐるしいねー
思ってもみなかったことが起きたり
知りたくない事まで知ってしまったり
もう会えないかも、って思ってた人と会えたり
するんだよ
最近はね
存在してくれてありがとうって
思うの人に
こんな私と出会ってくれてありがとう出会わせてくれた人生!ありがとう弱音を吐かせてくれる貴方も彼もありがとう褒めてくれる貴方も彼もありがとう

綺麗事ばかりじゃないんだよね人生は
あ〜これもまたサラっと一纏めな事でした
でもそんな事もあるしそんな人もいるよね
理解しなくてもいいのかしら
綺麗に見すぎてた自分も悪いんじゃない?
でも見たいもんしょうがないこれは必然だったんです
これもまた、人生の経験か
でも人間だからね
でもでもうるさいなもう

今日はいつもより腕のねこちゃんを眺めました
ありがとうね〜ねこちゃんも

明日は休日返上出勤!これもおもってもみないこと!これもまた人生か!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?