見出し画像

記録!失礼します

それでしか得られないものがある

幸せと寂しさは紙一重だなとつくづく思う

忘れたくない
あの時間を忘れたくない
あの夜を忘れたくないよー!
いっそこのまま消えてしまおうか!

上手に生きるって難しいね

無意識に自分の機嫌は自分でとる、が当たり前になってしまった
えらいけど寂しいな、さみしい人間だ

自分を正当化なんて絶対にしないけど
この気持ちをわかってくれる人はいるのだろうか

結局いつまで経ってもわたしはわたしだ
なんも変わってないや
変わったフリ、なんですよ
なら、上手いな、自分、フリがうまいよ

酒に溺れて思うのは、この時間が続けばいいということと、忘れたくないということ、それだけ

昨日のあの時間、本当に忘れたくないよ、わたしのお姫様、だいすきだよ

と、3.15に書いてあったので勿体ないので投稿します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?