見出し画像

今日はいい日

今日6月15日は一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)といってとっても縁起のいい日だったようです。

皆さんはいい一日だったでしょうか。

私mugiはいつもと変わらず毎日が最高の一日になるように!と考えながら過ごしました。

息子がトーマスに夢中になってきました。

ひらがなやアルファベットは読めるようになってきたのでトーマスをきっかけにカタカナも読めるように学んでいこうとトーマスのキャラクター図鑑を本屋さんで買いました!

夢中で読んでくれて嬉しいですね(^^)

明日、明後日はフルタイムの仕事なので、今日は子どもと遊べて、私なりの一粒万倍日を満喫しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?