見出し画像

自分のこと知ってますか?

インスタのストーリーズでアンケートをしました。


なぜ突然このアンケートをしたのか?

ここ1年ぐらい、
自分が一体何者なのか。
ということを、より具体的に考える時間を過ごしています。

愕然としたのが、私、自分のこと、全然わかってあげてない。。

自分で自分を雁字搦めにしていたり、

目の前のことに追われて、日々が過ぎていったり、、

自分で選んできたつもりのこと、
本当にそれは心からの選択だったのか?とか

いったい私ってどんな人なの…?って。

それを知りたくて、アロマやカラーセラピーの道に惹かれ、進んできたんだ…って
繋がりました。

和を大切にする日本人の心は
とても奥ゆかしく美しいものではありますが、
その中にも【自分】という尊い存在を持ちながら、和を保つことが大切なことなのではないかと思うのです。

そのためには、やっぱり
【自分】を知ってないとね♡

今まで、どういうサロンなのかわかっていただくために、
○○サロンRanと称してきた言葉は
実は自分的には少し違う感じがしていたのですが、

"自分を感じてもらうサロン"


やっとピッタリとフィットする言葉が降りてきてくれました♡

五感って、
本当に素晴らしい感覚です。
命を守り、育んでくれる、この力。
この感覚を授けてくださった神様に本当に感謝します✨

そんな五感のなかで、
嗅覚、視覚、触覚
…そして、
時には第六感も
研ぎ澄ませる時間を一緒に過ごしていただき、

【あなたにとって】の豊かで輝く人生を見つけるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです♡

もちろん私もまだまだ自分を見つける旅の途中!
既に知ってる自分を改めて深く理解したり、
新しい自分を見つけたり、
みなさんと同じ目線で、共に幸せを共有できたらと思っています♡


みなさんの魂の望む生き方への道標となれるよう、ヒーリングさせていただきます♪