見出し画像

「甘えられなかった…」の正体。

人の心には、必ず【毒】が潜んでいます。

【毒を持った思考】を自覚し、コントロールすること。それは大人の嗜みでもありますし、社会生活や家庭を運営する上で、必須の項目となるでしょう。

-----
「どうして私を大切にしてくれなかったの?」
「どうして妹(弟)ばっかり可愛がったの?」
「どうして私を甘やかしてくれなかったの?」


大人になった今でも
子供の頃に思ってしまった

どうして私を大切にしてくれないの?

どうして私を甘やかしてくれなかったの?


そんな疑問が解消されない方へ
「どうして…」と家族を嫌う前に
ほんの少しの【解毒】を意識しよう。
-----

こちらのマガジンは【心の解毒(デトックス)】をテーマにお話ししていきます✨更新する内容についてはちょっと辛口に聞こえるような、毒を持ったキャラで更新していきます🐛🧙‍♀️

※月額購読がおすすめです。


甘えたかった、、、、
愛して欲しかった、、、、

大人になってもなお、その悩みを持つ理由は?

ここから先は

1,060字

¥ 1,000

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは皆様のより良いものを届けられるように使わせていただきます✨💌