見出し画像

【人相学】横顔を整える思考法"口"

先日、衝撃的な写真を見つけました。
2020年10月末の写真です📸

2023年と2020年10月末とでは
NO整形にもかかわらず
別人級に変化しております😂

自分でも変わったなと思いますし
お友達からも、お客様からも、
あまりの変化に衝撃を受けて
LINEや電話、DMなどを頂いたほどでした🤣🤣

外科的施術としては
・歯列矯正済み
(親知らず4本、小臼歯4本抜歯済み)
のみで、
ヒアルロン酸の注入や軟骨移植などをせずに
写真の変化でした。


ですので
外科的な整形をしている方ほどの
劇的変化はありません。


こちらでは【鼻】に焦点を当てて
解説しました♪

【口・顎】に焦点を当てて
お話をしていきます✨


一つの体験談としてお楽しみください♪

◇抜歯+矯正のお話

まず、抜歯+矯正をすれば
誰でもEラインができると思う方が
いらっしゃるかもしれません。

わたしは担当歯科医師にも聞きましたし
症例写真も狂ったように見まくりましたが
抜歯+矯正=必ずEラインができる、というわけではありません。

出来ない人も多くいらっしゃいます。

青木ランの場合
Eラインがほしいなら
外科的手術を勧められました🤣

ですので、安易に
抜歯+矯正をすればEラインできるでしょ🙄
思い込んではいけません。

担当歯科医師のカウンセリングを
しっかり行ってくださいね。



◇横顔:口の人相学

正面から鑑定する時は
自分⇆相手への愛情度を見るのに対して
横顔を鑑定するときは

ここから先は

1,721字

¥ 1,000

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは皆様のより良いものを届けられるように使わせていただきます✨💌