見出し画像

【人相学】横顔を整える思考法"鼻"

先日、衝撃的な写真を見つけました。
2020年10月末の写真です📸

2023年と2020年10月末とでは
NO整形にもかかわらず
別人級に変化しておりました😂

自分でも変わったなと思いますし
お友達からも、お客様からも、
あまりの変化に衝撃を受けて
LINEや電話、DMなどを頂いたほどでした🤣


外科的施術としては
・歯列矯正済み
(親知らず4本、小臼歯4本抜歯済み)
のみで、

ヒアルロン酸の注入や軟骨移植などをせずに
写真の変化でした。

ですので
外科的な整形をしている方ほどの
劇的変化はありません。


しかしながら
どうやって鼻を高くしたのですか?
鼻高くしたいです😭😭」と
直接ご質問をいただきましたので
人相学の観点から内容を紹介させてください✨



◇大前提

横顔が表すものは、心の奥の自分の内面です。

嘘偽りのない本音、性質、誤魔化せない普段の思考が、横顔に映し出されます。



◇鼻の人相

よく、言われるのは
鼻の高さ=プライドの高さですね!

これは間違いではないのですが
勘違いをしている方も多いです。

だって、心を持った人間だもの。
感情を感じられない身体・病気じゃない限り
ヒトは誰しもが高いプライドを持っています。

嫌なことをされれば、嫌だと思うし
好きなことをして生きていきたいと思っている。

自分を粗雑に扱う人に対して
怒りを持つことができます。

これって、
自分へのプライドがあるからこそなんですよ。


わたしは”プライド”について
勘違いしておりました😂

でもとある勘違いを無くしたら
鼻への印象が少しずつ変わっていきました♪

一つの体験談としてお楽しみください♪


◇横顔を整える人相学-鼻-

ここから先は

2,138字

¥ 1,000

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは皆様のより良いものを届けられるように使わせていただきます✨💌