見出し画像

愛される人になろう〜嫌われる自分を手放そう〜

皆さんはこんなことを考えたことはありませんか?

・人の目が気になる
・自分を出すと嫌われるって思う

上記のように考えてしまう方は、よくこのようにおっしゃいます。

「私が我慢すれば丸くおさまる。」
「自分の本当の気持ちを言えないです。」
「本当の自分がわかりません。」

学べば学ぶほど
上記の言葉はただの言い訳にしか過ぎないと
思うようになりました。

と、いうよりもめちゃくちゃ傲慢!!!


私が我慢すれば丸くおさまる。
→この考えが思い浮かぶのは、あなたの傲慢さから。

自分の本当の気持ちを言えないです。
→この考えが思い浮かぶのも、あなたの傲慢さから。

本当の自分がわかりません。
→この考えが思い浮かぶのも、あなたの傲慢さから。


自分の傲慢さに気がつかない人は
理解してくれない相手を悪者とします。


辛い気持ちをわかってくれない。
幸せそうなんだから私の気持ちなんてわかりっこない。


…そんなの当たり前です!!!!!!
まずはその傲慢さを直しましょう。


・人から嫌われる
・ラインがブロックされる
・ひとりぼっちになってしまう

傲慢な人は
周りに人が寄り付かなくなります。

人が人を嫌うなんて
よほどのことなんです。

LINEをブロックされるのも
よほどのことなんです。

ひとりぼっちになるのも
よほどのことなんです。


これらのことをされるって事は
周りから見たら
あなたは性格が悪くて
一緒にいると疲れて
直すべき改善ポイントがあるってこと。




ちょっぴり辛口に聞こえましたか?
胸が『グッ』と苦しくなりましたか?

でも思い当たる節があるという事は
あなたにはもっと愛されて
もっと大切にされるという潜在能力が眠っているという事。


3月も残り数日。
傲慢さを手放して素敵レディになりましょ〜♡

💎月額購読がおすすめです。(3月中の記事が読み放題になります。)


ここから先は

1,843字
この記事のみ ¥ 1,000

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは皆様のより良いものを届けられるように使わせていただきます✨💌