見出し画像

エラ張り顔の思考パターン🥸

まずはこちらの写真をご確認ください🤳


左の方が、5kg痩せています。
右の写真の方が、5kgも太っています🤣

それでも右の写真の方が
顔がスッキリしてみえますよね✨




現在の青木ラン Ulike使用
現在青木ラン iPhoneノーマルカメラ使用


昔に比べると、かなり顔が
スッキリしたと思います。



【人相学】エラ張り顔になる思考パターン

エラ顔になる思考パターンとして人相学では

・頑固
・自分勝手
・我が強い

そんな風に表現されています✍️


ですが、
人相に関するカウンセリングを数千件した結果

✔️頑固な人ほどV字小顔を手に入れている
✔️自分勝手で我が強くてもエラ張り顔ではない

…このことに気がついたのです。


一方で

エラ張り顔で悩んでいる方は
下記の思考パターンを持っていることが
共通点としてありました。


◇我が強くてもエラは張らない

人相学の世界では
我の強さ/頑固さ=エラ張り顔
そんな風に表現されることが多いです。

ですが、たくさんの方を観察していると
我が強くても、頑固でも
エラは張っていない人はいます。

一方で、ナヨナヨしていて
自分の意見がなくて、誰かの言いなりなのに
めちゃくちゃエラ張り顔の方もいます。


いったい、この違いはなんなのでしょうか?


◇【衝撃】エラ張り顔の思考パターン

ここから先は

1,650字 / 2画像

¥ 1,000

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは皆様のより良いものを届けられるように使わせていただきます✨💌