見出し画像

【17記事目】アダアフィ本格運用1ヶ月での稼ぎを公開

どーもRENです。50代からのアダアフィ実践記、本格的に実践しはじめて1ヶ月ほど経ったので報酬を公開します。

っとその前に、毎回タイトルの1日目とか2日目という感じで「⚫︎日目」と書いていましたが、毎日更新ではないので今回から「⚫︎記事目」っと記事数をカウントすることにしました。

ま、タイトルが気になってこの記事を読んでくれてると思うので、先にどれくらい稼げたのか?エビデンス画像を公開しますね。

マッチングアプリさん9月1日〜21日16時まで
マッチングアプリさん8月


上の2枚の画像がマッチングアプリというASPのスクショ

一番下がアポロというASPのスクショとなります。

アダアフィ実践の流れは、8月の19日に初めてマッチングアプリさんの案件紹介でスタートしました。

ゼロイチ突破までは、5日ほどかかりましたね。

初収益は335円でした。金額的には少ないですけどもアドセンスやサイトアフィリの初報酬までのハードルの高さを考えると、アダルトアフィリエイトは難易度が低いと感じました。

が、その後、2回目の報酬まで4日ほどかかったんですけどもね。

自分がやっているアダアフィの方法は、スレッズで集客してインスタで収益化をする方法です。

誰もで最初は初心者だし、無知だし、わからないことだらけなので、どのように立ち回ればいいのか?はわからないけども、日々、創意工夫しながら学んだことを実践し続けています。

どんなネカマキャラがいいのか?
どんな画像を使えばいいのか?
どんな投稿をすればいのか?
どうやってインスタに来てもらうのか?
どうやってストーリーをアップするのか?
どんな訴求をすればいいのか?
どんな案件を使えばいいのか?
何時に何をどのタイミングでやればいいのか?
1日に何回記事を投稿すればいいのか?
dmにはかえしたほうがいいのか?
その場合、どう切り返せばいいのか?
いいね周りはした方がいいのか?
フォロー周りはした方がいいのか?
リールはやった方がいいのか?
どこから素材を集めればいいのか?

まー、わからないことだらけです。

が、人間は考えることができる脳みそを持っているので、日々成長することができるんです。

で、実践し始めてから1ヶ月ほど経った、現状は日給2000円台から4000円台後半を毎日コンスタントに収益化することができるようになった感じです。

まあ、もうちょっと改善してアベレージがデイリー5000円台に持って来れたら、月収15万円、年収だと180万プラスすることになります。

が、まだまだ高みを目指しているので、現状はただの成長過程ではあるんですけどもね。

でも、アダルトアフィリエイトって夢がありますよね。僕自身、リサーチが画像、動画加工はパソコンを使ってますが、スマホ1台。

そして、1ヶ月ほどあれば、僕と同じレベルに登ることはできるんですから。

9月21日の時点でトータル4万ほどの収益です。

あと、10日あるのでめちゃ頑張って上手くいけば10万クリアできそな感じですけど、まーわかりません。

んで、です。

記事ではサクッと書いてますが、決して誰でも簡単に!みたいな感覚だと、ゼロイチ突破はいけますが、そこから伸ばし続けてゆくのは難しいです。

どんな事業も同じなんですけどもね。

この1ヶ月間、起きてる間中アフィリエイトのことを考え
知恵を絞りながら毎日テストを繰り返しています。

で、本日、初めて「アカウントが停止される」という経験もしました。

まー、突然のインスタさんからのメールと同時に、アカウントが停止されているので、かなりビビりますし初めての経験ですので先が読めずぶっちゃけ恐怖も感じます。

が、アダアフィには「付き物」なんですよね。

だから、乗り越えて経験値アップに励みたいと思います。

ってことで、実践1ヶ月の収益報告でした。

これからも、このnoteは更新してゆきますし、読んだ方に希望を感じてもらえるように、自身も成果を出すために頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。(更新を見逃さないようできれば、フォローもお願いします)

では、次回の記事でお会いしましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?