ストレス発散がストレス源(ふたつの内ひとつ)

文章を打ちたいなあ。
けどノートパソコンのキーボードは小さいからきらいだし、液晶画面が見づらすぎてイライラするからだめ、、

やりたいことがすんなりできなくなったのは、ストレスにしかならない。
もっと不自由な人も頑張ってる、なんてことは百も承知。

わたしのやりづらさはわたしにしかわからない。見え方は誰にも伝えられない。

好きなことのひとつの文章を綴ることが…つらくてあまりやりたくなくなってて、でも中から溢れることを表現したくてうずうずして、、余計に気持ち悪くてストレスになっている。


このさい、おしゃべりで残そうか…
いや、、自分の声嫌いだし、雰囲気がちゃんと伝わらないよなあ、、

もやもやして
だれも話す人いないし
かなしい

夜なんか
消えちゃえ

みんな
家族が大事よね

捻くれたら
戻るまで
叩かれでもしなきゃ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?