見出し画像

【単勝&馬連&馬単&ワイド的中】京都4レース 勝負レース②

5/30(土)発走時間11:25
推奨券種:単勝、馬連4点、馬単4点、3連複18点、3連単24点

俺は今のころ単勝30,000円購入予定、一緒に死にたい人はどうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
他の相手候補も記載しているから馬単でも3連単でもOK

---------------------------------------------

4番◎ポールトゥウィン 9時現在だと単勝オッズ5.6倍 これは美味しいこのままの推移を期待したい

馬連or馬単の相手候補は1、10、12、17

3連系は3列目の相手に1、3、9、10、12、15、17

今のところ自分は単勝勝負予定、パドック後のオッズをみて下がっているようなら馬連や馬単に切り替えると思う

追記① 俺は予定通り単勝で買うんだけど、初出走の1番人気13番のリズムオブラヴが来てしまったら申し訳ない、これが来るかもしれないって思う人はこれを避けてのワイドを購入したりするのが良いかも、その際は12番と17番は必ず入れて欲しいかも

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?