見出し画像

【単複のみ】阪神10レース ◎1着頼む!!!!

10/17(日)発走時間15:00

実力かなり拮抗しているレース。配当面が魅力で◎1着になってくれれば相手候補選びは自分なりには出来たと思う。WIN5は◎以外はもう1頭選んだレース

---------------------------------------------

推奨券種:単勝、複勝、馬単、3連単

9番◎ジェラルディーナ 連勝の内容は本物。逸走して惨敗したレース以外は強い競馬を見せてくれている3連勝なるか?というところだけど同レベルに強い馬も揃っていて簡単ではないがライバルの多くが久々の競馬、今回はそういった部分で優位に立っているだけに勝ち切って欲しい

3連単 フォーメーション

1着 9

2着 2、3、6、10、12、14

3着 2、3、6、10、12、14

3連単30点 馬単6点

◎はパドックでテンションが高すぎるのがかなり気になる、1着以外はダメだけになぁ潜在能力で突破して欲しいところ

WN5は3と9をえらんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?