見出し画像

d17 結婚式列席ドタバタ。朝からドレスでエコーする辱め。

d17 朝8:30からクリニック行ってきました。

前回の記事で、「友達の結婚式には列席しない!」と宣言したものの、人工授精でないなら一番早い時間にすれば間に合ってしまうことに気づきました。

欠席したら良心の呵責に苛まれるだろうし、行った方がいいかな~
でも子供の話に絶対なるよな~嫌だな~
でも断る理由もな~
とかグルグル考えていたんですが、結局考えるのもだるくなって行くことにしました(笑)

(3万円払うのに美味しいもの食べないのも勿体ないか~と思い…笑)

友達の結婚式が午後からだったので、クリニックは必然的に午前中しか行けない。
しかも、ヘアセットとメイクを既に午前中で予約している!
となると、朝イチしかない!となりドレスで行ってきました。

内診の結果、内膜が8.7mmで左卵胞が22mm!
いい感じ!hMG注射凄い!!

先生からは「条件揃ったので月曜日人工授精しましょうか、一応排卵検査薬も少しだけど陽性っぽいし」と有難い御言葉をいただき、月曜日に5度目の人工授精となりました。

流産してからは4回目。
今回で決めたい!頼みます。
お天道様…天使ちゃん…きてネ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?