慣性

久々にゲームをしました。3ヶ月ぶりくらい

今なら1週間無料でニンテンドースイッチのオンラインで遊べるチケットが配布されてるんで、それをもらった勢いでマリオ起動したんですが

ムズすぎ!!!!

自分が下手すぎるのか…!?

マリオの慣性をコントロールするのってこんなに難しかったっけ!?

真ん中画面でプレイしているのは自分で、両サイドに映っているプレイ画面は全国の見知らぬプレイヤーたちです。
35人いるうち最後の一人になるまで生き残り続けるバトルなんですけど、1時間以上プレイして一度も上位10人に残れなかったな…


1ヶ月間毎日絵を書いて投稿する企画の最終日だった野田さんがリビングに来まして

僕がゲームしている様子をBGM代わりにして描いてたっぽいんですけど、

Twitterに貼った動画のシーン、下手すぎて自分で笑い転げてたらいつの間にか野田さんが部屋からいなくなってました

上手くなりてぇ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?