見出し画像

【情報№368】ネット販売をするなら、サイトの手数料をしっかり抑えて利用しましょう

●ネット販売をするなら、サイトの手数料をしっかり抑えて利用しましょう。手数料を馬鹿にしては、ダメ!本当にシャレにならないぞ!●

では、手数料のかからないオークションサイトや、フリマサイトは、存在するのでしょうか?

そこで、ご紹介したいのが!
こちら!

なになにフリマ&オークション
略して【なにオク】

たとえば?
1000000円で落札しても、出品しても、
手数料なんて一切かかりません。
取り引きで発生するのは?
送料のみ。
送料が無料なら、商品代金のみの
お支払い。

つまり、今までの取り引きよりも、
利益が大幅に変わります。
買う側、出品する側、どちらも平等な
取り引きが成立。

手数料をしっかり抑えて出品、
購入したいよね。

さらに、なにオクは、素晴らしいPOINTプレゼントに、各種サービスがいっぱいあります。

なになにフリマ&オークションには、
買い取り機能もあるし、まさかの、求人機能まであるから素晴らしい!(なになにワーク)も、勿論、無料で使えるからありがたい。さらには、出品規制も厳しくないため、なんと、不動産情報から、無料でお譲り情報、里親募集情報も出品がOK!さらに、さらに!
なんと!1出品するごとに、1 POINTがプレゼントされる。貯まれば、商品券、クオカードなどに交換できるんだからお得な出品間違いなし!取り引き方法に関しては、
通常取り引き、出品者匿名配送や、完全匿名取り引き、ダイレクト取り引きなど
いろいろな取り引き方法が選べるからありがたい。
是非、皆さんも、なにオクに、会員登録しませんか?

■2024年4月1日〜2024年12月31日まで
50000円の無制限出品権利を、無料でサービス
致します。
是非!この機会を逃さないでください。
登録しましたら、お問い合わせから
【無制限出品権利希望】とご連絡ください。
無料パスワードを、ご自宅にお送りします。
限定1000人のみ!定員になり次第終了となります。

【なになにフリマ&オークション】
URL https://nani72.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?