見出し画像

【情報№385】TBS火曜日夜10時のドラマで映ってるハンモック何?

TBS火曜日夜10時のドラマで映ってるハンモック何?
ドラマくるりに出てる、このハンモック欲しー♪

このハンモック、どこで売ってるの?
色々調べてみたら、下の会社で取り扱っているみたい( ゚Д゚)。
https://www.lobrabbit.com

このハンモックを売ってる会社のHP見てみたら、
ハンモック作りにかける想いが強いみたい^^
ロブラビット ジャパンという会社だよ🎶

✅ハンモックの本場であるベトナムで、ひとつひとつ丁寧に手編みしている。
✅リビングや庭で楽しむことをイメージしているので明るい色の頑丈なロープでできている。
✅使うほどに使用する人に馴染んでいく過程を楽しめるみたい。
✅ハンモックに使用しているロープは日本製。
✅リゾート、リラクゼーションにふさわしい、リッチな体験ができそう!(^^)!。

初回から凄く私がハマっている ドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』
4月9日にスタートした『くる恋』は、ただの恋愛ドラマではなく、記憶喪失となったヒロインが、周囲の証言をもとにアイデンティティを確立していく物語。今後も見逃せない。。。

ハンモックも気になるから購入してみよう❢
木材とロープを販売してるから、休みの日に楽しんでみよっと(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?