見出し画像

Celesさんで推し香水を頼んだレポ

【※注意】
・限界夢オカマによる夢香水を頼んでみたレビューです。
・キモ過ぎる妄想と偏見でタッパのでかいオカマが発情してる様子を記録したものになります。
・キャラクターに対する曲解が酷く、不快に感じる恐れが十二分にあります。
(東京リベンジャーズのマイキーについて書いています)
・「雄み」だとか「雌になる〜^」だとか終始気持ちの悪い駄文を長々と書き連ねている怪文書です。
何を目にしても大丈夫だという猛者のみ閲覧してください。 ↓



【〜到着まで】
 この世には数多の香水が溢れていて、思いつく限りの匂いはおそらく大抵手に入ります。
そんな中、私はふと「勝ち組かつメンヘラの男が付けてそうな匂い」が嗅ぎたいなと思いました。
偏見で大変申し訳ないのですが、反射的に浮かんだそんな匂いの主の具体像が東京リベンジャーズの佐野万次郎でした。彼の未来の姿ってそんな感じだよな→公式から現代の姿をイメージした香水は出ているけど未来の姿をイメージした香水は出ていないし、たとえ出るとしても相当先になるだろうな→頼もう
そんな流れです。

この1件のいいねはCelesさん公式です。確実に私たちは神に見られています。気をつけよう。

待つ事3日。耐え性のない私でも早いなと感じるスピードで届きました。
【で、届いた香水はこれ】↓

Abercrombie & Fitch – Fierce(アバクロンビー&フィッチ – フィアス オーデコロン)
フレッシュでクラシカル、野生美溢れるセクシーな男の香り。洗練された香水として知られるフィアースは有名人からも根強く支持される人気のフレグランスです。トップは爽やかな海を想わせるプチグレンやマンダリンにモミ。ミドルからはアロマテックなローズマリーとロマンチックなバラ、スズランの華やかな香り、そして神秘的なジャスミンが登場します。ラストはオークモス、ローズウッド、ベチバー、ムスクでワイルドな感覚を呼び覚ます。
【メンズ/フゼア/オーデコロン】
Topオークモス レモン オレンジ プチグレン カルダモン
Middleローズマリー スズラン ジャスミン ローズ セージ

Lastムスク ベチバー サンダルウッド ウッディ

【香りの感想】
 封を開けた瞬間に香水の匂いが鼻腔に入る。刹那、口角が自然と上がりニヤつきが止まらなくなりました。
匂いでニチャつくという初体験。
「女が本能的に抱かれたいと感じる若い雄の香り」。端的にいうなら「雄の匂い」。
間違えなく勝ち組の男から漂う匂い。イケメンで、すらっとしていて、女を雌にするのが日常茶飯事の男。生物として圧倒的勝者。絶対「ん?」って聞き返す仕草で女を堕としてる。自分が男として優秀なのを自覚して、それをフル活用している野郎の香り。俺はこの香りを知っている……昔のバイト先にいたイケメンでヤリ○ンの先輩から漂って来ていた匂いな気がする。たぶん。
 何より感動したのが、香りから若さを感じるところ。香水って、つけてる人はおじさんおばさんのイメージがあったし、実際おじさんおばさんから漂う人工的な匂いに顔を顰めた事は数えきれない程ある。しかし、この香水は若さを感じさせる。「俺は雌に優秀な子孫を孕ます事の出来る最高の雄だぞ」ということを存分にアピールしてくる。
それ程までに強い香りではあるんだけれど、コロンなせいかしつこく後に残る事はなくすっーと消えてゆく。これはヤリ手の男の手腕によく似ている……女に追いかけさせる男の権化。極め付けは「fierce」という香水の名前。激しいとか獰猛とか荒々しいとかを表す言葉……カッコ良過ぎますね(語彙力)。
個人的にはこういう男になりたいと感じる憧れの男の香りでした。

【推し香水としての感想】
 この香水は、東京リベンジャーズのマイキーこと佐野万次郎(みらいのすがた)が付けている香水をイメージして頼んだものです。どの世界線かは指定していません。が、どの未来でも彼のカリスマ性とかっこよさに打ちのめされて来たのでそのイメージを体現したかったのです。

オーダーシートに佐野万次郎(みらいのすがた)と書いたのですが、カードにも「(みらいのすがた)」まで書いて下さっていて笑いました。ポケモンか?  


そんな期待通り、未来のマイキーに付けていて欲しい匂いでした。「人を惹きつける魅力とカリスマ性と輝かしい地位、そしてどろどろした内面を表した香水」とオーダーに書いたのですが、まさに魅力とカリスマ性に溢れる男の匂いでした。きっとその点を重視して選んで下さったんだと思います。そこが今回のオーダーの核だったので本当に嬉しかったです。
ただ欲を言うと、メンヘラ感はあまり感じられませんでした。あと香りの変化があまり見られないタイプのコロンだったのは少し残念ではありました。彼の魅力って、一見傲慢で強くて華やかに見えるけど本当は繊細でメンヘラっぽいところだと思っているので。そもそもメンヘラ感のある香りって何なんだろうか……でも最後、消えるように優しくなっていくのはマイキーの儚さがしっかり感じられました。ギラギラしてた彼が毛布を手放せない子どもの様に眠る様子(でもその姿はしっかり雄)ってかんじ。流石にひとつの香水にあれこれいろんな要素を求めるのはそもそも不可能な話だと思うので今度は彼の弱い面を表現したような香水を頼もうかなと思っています。
あと、この香水のブランドが化粧品店や香水専門店じゃなくて洋服屋さんってところもすごく「佐野万次郎感」が強かった。本人はあんまり身なりに興味なさそうなタイプじゃないですか。だから香水なんてお洒落上級者アイテムをつけてるイメージがそもそもなかったんですよね。あと匂いが強いものとか嫌いそう。でも未来の彼なら立場もある大人だから周りがなんかしら仕立ててそうという勝手なイメージを抱いて香水オーダーに踏み切りました。昔と違って気力もないからあんまり抵抗もしなさそう(かなしいたけ)。でもこれなら昔何となく入った洋服屋に行った時に夢主が「わ〜この匂いすき」って言ったから買ってそれからずっとつけてるみたいな甘い展開が想像できていいですね(限界夢妄想)

【総括】
 嗅いだ瞬間「この香水を選んだ貴方(Celesの社員さん)が俺の最推しだよ……」と天を仰ぎました。それぐらい感動しました。選んで下さった方にありがとうの感想とか、何ならお布施とかをしたいです。Celesさん、何とぞご検討お願いします。
正直、トムフォードとか有名ハイブランドの香水から適当なそれっぽいものが送られてくるものだと想像していたのですが、さすが香水の専門店。自分じゃ探し当てられないところ(この香水は洋服屋さんが発売元らしい)からドンピシャな匂いを探して下さったのが本当に感動しました。個人的に雄みの強い香水をずっーーと求めていたので自分の追い求めていた理想の香りでもあり、とても嬉しかったです。
匂いでニヤニヤする、なんて体験後にも先にもないんじゃないかな。それほどまでに期待を大きく超えてくださるものでした。
発送も注文から3日でとっても早いし値段もお手頃。そして何より怪文書(オーダー)を読み取って最適解を選んで下さるのがありがたい。これから推しが出来たらとりあえずCelesさんに概念香水を選んでもらうのが恒例になりそうです。コレを期に香水沼にもハマりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?