見出し画像

noteの方向性を決めました。

初めまして。

先日note初投稿させていただいたんですけど、

普段自分が考えていることをテキストに書き起こして表現することが思いの外楽しかったので、

これからも考えが纏まった時や、溢れ出す思いを吐き出したい時に投稿していこうと思ってます。

投稿の方向性は、

「等身大」

で行こうと思います。

自分は人生経験もまだまだ浅い大学院生で、
自分の思考の精度なんて高が知れていることは分かってます。

ただ、そんな自分の等身大な考えが

何かを考えるきっかけになったり、
考えを深めるのではないかなと思ってます。

「幸せとは何か」
「笑いとは何か」

みたいな事を真顔で発信するイタい人になります。

もちろん、億万長者やこれ以上ない不幸を味わった人が考える幸せだったり

松本人志とか霜降り明星が考える笑いの方が精度が高いと思います。

でも、等身大な答えにも同じくらい価値があると思ってます。

等身大だけど、誰よりも深く考えた、自信の一投稿を気ままに発信していこうと思いますのでよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?