見出し画像

【感謝】フォロワー100人突破!!

こんにちは😃 最近、ミンティア(お菓子)にハマっているラムネンです。

ついに、フォロワー100人突破しました!
本当にありがとうございます。

よく分からない中学生の戯言を投稿しているだけなので、伸びてもせいぜい50人ぐらいかな…と最初は思っていたのですが、全然そんなことなかったです。

朝起きたら、いつの間にかフォロワーが100人突破していて、驚きました。

100人突破したので、今までのスタイルから何か改善させたいなぁ。と思い、次の3つのことを主に改善しようと思います。


① スキをしてくれた方にも、フォロバするようにします。

今までは、フォローしてくれた方のみに対してフォロバをしていたのですが、
フォローしてくれた方はもちろん、スキをしてくれた方に対してもフォロバをするようにしました。正直、これがフォロワー100人突破の理由のうちの1つだと思います。

②記事が読みやすいように工夫をします。

今までも改行はしていたのですが、あまりしていなかったため、どうしても読む気が失せてしまうような記事になっていました。

改行以外にも、見出しを使うと分かりやすくなる時は見出しを使ったり、
太い文字(ボールド)を使用するなど、僕ができる範囲での工夫をしようと思います。

また、記事の文字数も読みやすい程度にするように工夫しようと思います。

③投稿頻度を出来るだけ高くします。

1ヶ月に1記事を最低ラインとしていたのですが、さすがに投稿頻度が低いと思い、もう少し投稿頻度を高くしようと思います。

ただ、宿題や部活、家族の用事などにより、どうしても投稿頻度が低くなるときもあると思いますが、その点はご了承ください。

いかがだったでしょうか。
まだまだ初心者ですが、これからも頑張りますので、
今後も是非、ラムネンをよろしくお願いします。

ラムネンでした。

前回…418投稿「https://note.com/ramunenn/n/nc691bfbf49fa
次回…しばしお待ちを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?