見出し画像

【絶望】プールが青汁になった件について

こんにちは😃三日坊主を無くす方法募集中のラムネンです。

昨日、放課後練(現在、期末試験中なので、部活は基本ありません)のため、学校のプールに行ったのですが、そこで驚くものを発見してしまいました。

(不具合なのか、画像を直接貼り付けられませんでした。)
完全に青汁です。
顧問を呼び、塩素の塊を約1kgほど入れてもらいました。

顧問曰く、塩素をちょうど切らしていたので、購入してから届くまでの数日間は塩素なしのプールだったそうです。

それにしても、塩素が無いだけでこんなことになるとは…

プールサイドには、トンボが20匹ほどいたり、よく分からないバクテリアらしきものが浮かんでいました…これは、後日に掃除確定だと思います😢

また、この状況で飛び込む、人間らしき猿もたくさんいました。
僕も、落ちているボールを拾おうとしたら、誰かに押されて入水してしまいました…
すぐにシャワーで洗い流しましたが、ヌメヌメして気持ち悪かったです…

さすがに泳げなかったので、学校の近くにある屋内プールに行きました。
学校のプールとは違い、透明だったので、とても嬉しかったです。

塩素のありがたみを知ったラムネンでした。

前回…6/2投稿「https://note.com/ramunenn/n/nf5d88d66f879
次回…しばしお待ちを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?